モデル

佐久間由衣・綾野剛の結婚はいつ?ふたりの相性がバツグンによい理由!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛がフライデーされましたが、実はこのふたりは2016年にもスクープされています。3年間お付き合いされてるんですね!

結婚はいつごろになるのか、また交際が長続きしている秘密もチェックします☆

佐久間由衣さんのプロフィール

● 佐久間 由衣(さくま ゆい)
● 愛称 さくちゃん
● 生年月日 1995年3月10日
● 出身地 神奈川県横須賀市
● 身長 170cm
● 血液型 O型
● 事務所:プラチナムプロダクション

高校を卒業してすぐにモデルのオーディションを受けて見事合格し、人気雑誌「ViVi」の専属モデルになりました。佐久間さんは、ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思ったと語っています。

趣味は散歩(朝日をながめること)、特技はバスケットボール、ピアノ、弓道だそうです。

佐久間由衣さんの主な出演作品

佐久間さんはモデルとしてだけでなく、女優にも活動の幅をひろげており、その多彩な才能に注目が集まっています。

連続テレビ小説「ひよっこ」

ヒロイン・有村架純さんの親友役を演じました。佐久間由衣さんはこの役を、女性1293人が参加したオーディションを勝ち抜いて掴みました。初々しい私服姿にキュンとした方も多いのではないのでしょうか。

チアダン

クラスをしきる学級委員長役のを演じました。教頭(木下ほうかさん)の娘・優等生の役です。スタイルの良さが際立っていましたネ☆

ゼクシィ


2017年には若手女優の登竜門ともいえるリクルート「ゼクシィ」のCM出演にも抜擢されました。爽やかで素敵な佐久間さんのウェディング姿に心奪われる人が続出しました。

綾野剛さんのプロフィール

● 綾野 剛(あやの ごう)
● 生年月日 1982年1月26日
● 出身地 岐阜県
● 身長 180cm
● 血液型 A型
● 事務所 トライストーン・エンタテイメント

高校までは陸上競技に打ち込み 陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝するという経歴を持ちます。

2000年3月、高校卒業と同時に上京し、モデル、バンド活動などを経て、2003年に「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たします。

綾野剛さんの主な出演作品

新宿スワン

一文無しであてもなく歌舞伎町を彷徨っていた白鳥龍彦を演じました。スカウト会社「バースト」幹部で謎に満ちた一流スカウトマンの真虎に助けられ、スカウトマンとしての道を歩む映画です。

コウノドリ

真摯に「命」に向き合う産婦人科医・鴻鳥サクラを演じました。テーマは“生まれること、そして生きること”。小さな「命」の物語です。

ハゲタカ

「企業買収」のスペシャリスト・鷲津政彦を演じました。が「ハゲタカ」とバッシングを受けながらも、日本の名門企業を次々と買収し、再生していく物語です。

佐久間由衣さんと綾野剛さんの馴れ初めは?

佐久間由衣さんと綾野剛さんは2015年の初めに共通の友人を通して知り合いました。演技に関する話題などで意気投合したふたりはすぐにに交際するようになりました。、綾野剛さんはは映画関係者たちとの食事の席に佐久間由衣さんを同伴したり、所属事務所の先輩の小栗旬にも佐久間由衣を彼女として紹介したと言われています。写真の記事は2016年元旦にスクープされたスポーツ紙です。

2018年に再び熱愛報道がスクープ

3年前の報道の際には交際を否定されていましたが、今回は綾野さんの事務所は「特にお答えすることはありません」、佐久間さんの事務所は「良き先輩の1人だと聞いています」とコメント。今回は交際については否定してないのです。

おふたりは3年の間じっくりと愛をはぐくんだのだと思います。綾野剛さんも結婚について前向きに考えているのではないのでしょうか。現に、佐久間さんは毎日のように綾野さんのマンションへ通っていて半同棲状態と言われています。

佐久間由衣さんの料理の腕前が凄い!綾野剛さんもメロメロ

綾野剛さんは、最近は夜のお付き合いが悪くなったそうです。佐久間由衣さんの手料理がおいしいのが理由とも言われています。佐久間さん、料理教室にも通われていたそうです。やっぱり男性の胃袋をつかむと良い!というのは本当ですね。

佐久間さんの手料理の写真です。盛り付けも彩りもさすがですね!

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」(スタイリスト)
引用:http://news.livedoor.com/

佐久間由衣・綾野剛の結婚はいつ?ーまとめ

● 佐久間由衣さんと綾野剛さんは、2016年と2018年に2回熱愛スクープされている。

● 2度目のスクープでは、交際を否定していない。

● 佐久間由衣さんは、料理上手で半同棲状態である。

綾野さんは以前TVにて「30代後半では結婚したい」と語っていました。佐久間由衣さんとの交際はとても順調なようですし、結婚について前向きに考えていると思います。おふたりの今後を暖かく見守っていきましょう。