女優

深田恭子の新彼氏、杉本宏之はZOZO前澤友作の親友!

深田恭子彼氏 杉本宏之 写真・画像出典:https://nonmedia.net/

深キョンこと、女優の深田恭子さんに真剣交際中の新恋人の存在が明らかになりました。お相手は、不動産業界で史上最年少で株式上場したシーラホールディングス会長、杉本宏之氏です。

現在交際2カ月ですが、すでに両家への挨拶は済ませているとの、驚きの報道です。おふたりの馴れ初めなど、総チェックします☆

杉本宏之さんのプロフィール

● 杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)
● 生年月日 1977年6月25日
● 出身地 神奈川県川崎市

幼少期に父親が事業に失敗して、川崎のアパートで親子三人で生活していました。給食費が払えないほど、経済的に苦しい生活をする中、中学生の時に母親を病気で亡くされています。経済的な苦しさは続き、実の父親から刃物で腕を刺されるという出来事をきっかけに、本人の中で何かが変わったという経験をしています。

とても苦しい幼少期を過ごされての、起業だったのですね。

黒縁のメガネとやさしい笑顔が印象的な、紳士という印象です☆

売上高200億円を超える不動産業界の敏腕会長

400億円の負債を抱えたこともあるそうですが、現在は再起し、グループ会社7社、売上高200億円を超えるまでに成長しています。

深田恭子さん、亀梨和也さんとはすでに破局

深田恭子さんが亀梨和也さんの舞台をこっそり観に行ったり、亀梨和也さんの愛犬をお散歩させている姿も目撃されたりしましたが、2018年10月ごろに2年前の交際にピリオドを打ったそうです。

深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初めは?

深田恭子さんのファンだった

おふたりは出会いは昨年11月頃友人の紹介だったそうですが、もともと杉本さんが深田さんのファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分の近距離だったこともあって、すぐに交際に発展したそうです。

“恋多き女”としても知られる深田だが、周囲は「これまでの恋人はみんな芸能人で、世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです」と話している。
出典:https://www.sponichi.co.jp/

ふたりは尊敬し合っている

深田恭子さんは、

「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったようです」
出典:https://www.sponichi.co.jp/

杉本宏之さんは、

「いつも天真爛漫(らんまん)な彼女に心の底から癒やされているそうです。仕事はもちろん何事に対してもひたむきな彼女の人柄も尊敬している」と、友人たちは明かしている。
出典:https://www.sponichi.co.jp/

深田恭子さんと杉本宏之さんの結婚は?

深田さんと杉本さんはまだ交際2カ月ながらも、今年の正月にはお互いの親族へあいさつも済ませているとのこと。将来を考えた真剣な交際をしているようです。

今年は深キョンの結婚報告も聞けるかもしれませんネ☆

杉本宏之さんは、ZOZO前澤友作さんと親友

杉本宏之さんは、前澤友作さんと親友であることを、明かされています。

親父と親友と呼べる仲間と定例会。いつも学ばせて頂いてます。
出典:https://ameblo.jp/s-grant/

深田恭子さんと杉本宏之さん、前澤友作さんと剛力彩芽さんのWデートのお写真を拝見できる日が来るのでしょうか。楽しみです☆

深田恭子の新彼氏、杉本宏之は敏腕会長ーまとめ

● 深田恭子さんの新彼氏、杉本宏之さんは売上高200億円を超える敏腕会長である。

● 2人はお互いの親族への挨拶も済ませた真剣な交際をしている。

現在交際2カ月ですが、すでに両家への挨拶は済ませているとの驚きの報道でしたが、ファンが多く愛されキャラの深田恭子さん、幸せになって欲しいですね!今後の展開から目が離せません。