モデル

黒木麗奈は第二の菜々緒!脅威のスタイルに一同あ然

出典:http://bonjinnikki.com/

神ボディと言われる、現役女子高生の黒木麗奈さん。菜々緒2世とも言われています。その超絶ボディに出演番組で共演者が驚愕したほどです。

注目度爆発の黒木麗奈さんを総チェックします☆

黒木麗奈さんのプロフィール

● 黒木 麗奈(くろき れな)
● 生年月日 2000年11月26日
● 出身地 東京都
● 身長 172cm
● 血液型 B型
● 事務所 プラチナムプロダクション

黒木麗奈さん、小学5年の時にスカウトされる

黒木麗奈さんは、なんと小学5年の時に原宿の竹下通りでスカウトされますが、スカウトされた事務所が菜々緒さんも所属するプラチナムプロダクションでした。

菜々緒さんが大好きだったという黒木麗奈さん。このスカウトにはご両親も大賛成だったといいます。中学1年から本格的に仕事を開始します。

黒木麗奈さん、脅威のスタイルの良さ

黒木麗奈さんの身長と体重は、172cm・45kg(推定)です。ちなみに、菜々緒さんが172cm・46kgですので、ほぼ同じです。そして黒木さん、股下が83cmなんです。9頭身と言われているのも納得のバツグンのスタイルの良さです。同じ日本人だとは思えません。

83センチの脚の長さに共演者一同あ然

「行列のできる法律相談所」に黒木麗奈さんが出演。その超絶ボディにスタジオが騒然となりました。そのスゴさを検証するため、フットボールアワー・後藤輝基さんが実際に黒木さんの横に立って比べてみると、顔の大きさから脚の長さまで、スタイルのあまりの違いに周りから悲鳴があがるほどでした。

黒木麗奈さん、三愛水着楽園17代目イメージガールに

新人タレントの登竜門としても毎年注目される三愛水着楽園17代目イメージガールを努めました。この夏は「あのかわいい子誰?」と話題にもなりました。

菜々緒さんも三愛水着楽園イメージガールでした

菜々緒さんも努めた三愛水着楽園イメージガール。「事務所の先輩でもある菜々緒さんが目標」と言っている黒木麗奈さんにとっては、大きな意味のあるお仕事だったのではないのでしょうか。

菜々緒2世と言われることについて

黒木麗奈さんは、菜々緒2世といわれることについて、とても嬉しいと思っているようです。

“菜々緒2世”って言われることはうれしいです。まだ菜々緒さんにお会いしたことはありません。プライベートじゃなくて、ドラマなどで共演という形でお会いできたらいいなと思っています
出典:https://trilltrill.jp/

黒木麗奈さん、TikTokのCMで話題に


TikTokのCMで、野生爆弾のくっきーさんと共演している女性が、かわいいと話題になりました。インパクトがあってキュートなCMです、みなさんもきっと一度は見たことあるはず☆

早稲田アカデミーのCMにも出演


清楚ですが、スタイルの良さがわかるCMですネ。

黒木麗奈さんの高校はどこ?

黒木麗奈さんの制服姿が可愛すぎる!


高校入学直後に撮られた写真のようですが、高校一年生には見えないぐらい大人っぽいですね!制服からして私立というのは間違いないと思うのですが、情報がわかり次第、また更新していきます。

にしても、こんなに可愛い子がクラスにいたら、自慢したくなっちゃいますね!

黒木麗奈さんのインスタグラムが可愛い

 

View this post on Instagram

 

久々の自撮り♡ウィンクができないとこーなるの笑笑 できない人なんだけどね笑

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿 –


黒木麗奈さんの、私服ファッションや地撮り・美容情報など、プライベートな投稿盛りだくさんのインスタグラム、必見です。あらためて、黒木さんの可愛さや、スタイルの良さがわかります☆

黒木麗奈は第二の菜々緒!ーまとめ

● 黒木麗奈さんは、第二の菜々緒と言われており、黒木さん自身も菜々緒さんに憧れている。

● 黒木麗奈さんの、股下が83cmの驚きのスタイルのよさに注目が集まっている。

● 黒木麗奈さんは、新人タレントの登竜門と言われる「三愛水着楽園17代目イメージガール」を務めた。

これからの活動によっては、菜々緒さんを超える、モデル・女優になっていくかもしれない、将来有望な逸材、黒木麗奈さんから目が離せません。