アナウンサー

宮司愛海アナ、モデル級のスタイルと可愛さ!すっぴんから彼氏までチェック☆

出典:https://芸能エンタメ倶楽部.com/

フジテレビの宮司愛海アナ。時期看板アナとも言われており、その存在感は大学時代から一目瞭然でした。大学では数々のミスの称号を得て、就職活動では複数のテレビ局からの内定を得たほどです。

そんな彼女のライフスタイルから可愛さの秘密、彼氏情報まで総チェックします。

宮司愛海さんのプロフィール

● 宮司 愛海(みやじ まなみ)
● 生年月日 1991年7月29日
● 出身地 福岡県
● 血液型 O型
● 最終学歴 早稲田大学文化構想学部
● 勤務局 フジテレビジョン

早稲田大在学中は「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞しています。また、大学3年次には休学してインターンシップとしてタイのテレビ局で働いていたという経歴を持っています。

大学時代から際立っていた美貌

学生ながらWillcomやユニクロのイメージガールとして活躍していました。

早稲田大学のPR動画にも登場し、それでも彼女は調子に乗ることなく常に低姿勢だったそうです。見た目だけでなく性格ももいい娘ですので、誰にでも好感をもたれていたそうです。容姿端麗で性格もいいなんてなんていい娘なんでしょう☆

行動力もあり、容姿端麗、即戦力ですからすべてのテレビ局がほしがったとも言われています。その中で実際に入社試験を受けたフジテレビとテレビ朝日から内定をもらっています。フジテレビは最近視聴率低迷で騒がれていますが、何かフジテレビに思い入れがあったのでしょうか?
引用:https://it-toranoana.com/

スタイル抜群の宮司愛海アナ

美脚の持ち主

スネが長く、足首がキュッとした脚はまさに美脚です!

フジテレビ入社当初はロングヘアでした

美しい顔立ちに清楚なイメージ、アナウンス力も新人ながら申し分ありません。 当初から華々しい存在感を放ち、「時期看板アナ?」と言われていました。ロングも当然お似合いですが、今とはかなり雰囲気が違いますね☆

めざましテレビにショートカットで登場

ショートカットになりさらに人気上昇


お顔の小ささもスタイルも完璧です。モデルまたは女優さんとしても通用しそうです☆

昨年、バッサリとショートヘアにしてから人気も運気も上がった印象。視聴者からの“あの短い髪のMCは誰?”という問い合わせも増えている
引用:https://news.nifty.com/

宮司愛海アナのコメント

ばっさりいってしまいました!\(><)/

ずっとやってみたかったショートヘア、新年を心新たに迎える意味でも挑戦してみました…。
今朝のめざましテレビでびっくりさせてしまい、申し訳ありません!

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、明るく元気に頑張りましょう~!

宮司愛海
引用:http://blog.fujitv.co.jp/

清楚ながらも、ショートカットでアクティブな雰囲気も加わりますます魅力的になった宮司愛海アナ。スポーツニュース『S-PARK』でMCに抜擢されるなど、快進撃が続いています。たしかに、スポーツニュースのMCにぴったりな雰囲気ですね!

彼氏は大谷翔平さん?

「大谷翔平さん」との熱愛疑惑が生まれた原因は、2つです。

●1つ目は、宮司愛海アナが大谷翔平さんのファンであるということ。
●バラエティ共演中に、さまぁ~ず大竹さんのことを「大谷さん」と2回以上よび間違えてしまったこと。

熱愛のうわさが流れた宮司愛海アナとと大谷翔平選手ですが、交際を決定ずける証拠はでてこず、噂のレベルであったと言われています。

宮司愛海アナのすっぴんが超かわいい!


お化粧している時とほとんど変わりません。可愛すぎます!

宮司愛海アナはフジテレビの時期看板アナウンサー

ルックス、実力、経歴どれを取っても申し分のない、宮司愛海アナ。フジテレビ上層部からのかなりの期待を受けているようです。

土日夜のスポーツニュース『S-PARK』でMCに抜擢された宮司愛海アナ(26)だ。W杯特番でも東京のスタジオで番組を仕切っている。

「昨年、バッサリとショートヘアにしてから人気も運気も上がった印象。視聴者からの“あの短い髪のMCは誰?”という問い合わせも増えている。上層部も“スポーツは宮司”と考えているようで、今後のビッグイベントも任されそう。

永島と宮司はお互い意識し合っているようなので、かつてのカトパン(加藤綾子・33、現フリー)とショーパン(生野陽子アナ・34)のように、五輪に向けてフジの“ツートップ”になっていくはず」(フジ社員)
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

宮司愛海アナ、モデル級のスタイルと可愛さ!ーまとめ

● 宮司愛海アナの美貌は学生時代から際立っており、複数のTV局より内定をもらった。

● 宮司愛海アナは、モデル並のスタイルを兼ね備えている。

● 宮司愛海アナは、フジテレビの時期看板アナとして期待されている。

宮司愛海アナの大学時代から現在までの、華々しい経歴を紹介しましたが、フジテレビの「時期看板アナ」と言われるのに相応しい、人柄でもあることもわかりました。

残念ながら、大谷選手との熱愛は噂である可能性が高いですが、今後の情報から目が離せませんね!ちなみに、宮司愛海アナのタイプは「優しくて鼻が高い人」だそうです。情報は随時更新してまいります。