モデル

西内まりや彼氏、呂敏(ロビン)が才能あふれれいて素敵!インスタグラムにも注目☆

出典:http://diary.ponkichi01.com/

西内まりやさんの彼氏・呂敏(ロビン)さん。おふたりは現在は、同棲生活を送っているともいわれていますが、彼氏の呂敏さんの世界観がかっこよすぎると注目をあつめています。

今回は西内まりやさんと呂敏さんおふたりを総チェックします。

呂敏さんのプロフィール

● 呂敏(ろびん)
● 本名 古屋呂敏(ふるや ろびん)
● 生年月日 1990年6月2日
● 出身地 京都府
● 身長 182cm
● 血液型 B型
● 学歴 ハワイ大学

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ呂敏さん。爽やかなさっぱりとした顔立ちから「韓国と日本のハーフ?」との声もあがっていましたが、アメリカ人とのハーフということがわかりました。本名で「呂敏(ろびん)」さんという名前もかっこよすぎます!

生活費のためモデル活動をスタート

呂敏さんが芸能活動を本格的に始めるきっかけは、就職活動をするため夏休み日本に帰国した際、経済的に苦しくなり生活費のためモデル活動をスタートします。 内定も数カ所得ましたが、夏休みの終わりに何も知らされずに行ったオーデションに合格します。 その仕事が長期間であったため大学に帰れなくなり、「これが人生だ」と思い、この世界で生きていくことを決意したそうです。

西内まりやさんのプロフィール

● 西内 まりや(にしうち まりや)
● 生年月日 1993年12月24日
● 出身地 福岡県福岡市中央区
● 身長 170cm
● 血液型 A型

2006年夏、福岡市内にて芸能事務所ライジングプロダクションのスタッフににスカウントされます。2007年7月より、ファッション雑誌 「ニコラ」の専属モデルとして活動をします。2010年7月号からは、ティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しました。

歌手としても人気を誇り、第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞します。女優としての主な出演作は「ホテルコンシェルジュ」「突然ですが、明日結婚します」など。

事務所社長ビンタ事件で仕事が激減

西内まりやさんの今後について事務所と話し合っていましたが、「もう我慢できない!」と大声で泣き叫んで、西内さんが所属事務所社長をビンタしてしまったのだそうです。この事件をきっかけに、西内さんは今年3月、独立します。その後、7月に芸能活動再開をしましたが、ビンタ事件の代償は大きく、仕事はほとんどない状態だそうです。

「顔見知りの音楽プロデューサーらに熱心に営業しているものの、さっぱりお声がかからない。そこで西内は閲覧数に応じて自動的に広告料が入るネット動画の『ユーチューブ』に目をつけ、『今後はユーチューバーとして頑張る』と語っているのですが、周囲は『一般のファンからも見放されているから無理』と、総じて厳しい見方なんです」(芸能レポーター)
引用:https://news.nifty.com/

呂敏さんと西内まりやさんの出会いは?

芸能人同士の合コン

おふたりの出会いは、 2014年春頃、呂敏さんと同じ事務所の河北麻友子さんモデル仲間のトリンドル玲奈さんなどとの食事会(合コン)がきっかけだそうです。

呂敏さん西内まりやさんのドライブデート写真

呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々としています。うらやましいくらいラブラブだそうです。お互い高身長の美男美女。とても目を惹く、お似合いのカップルですネ☆

西内さんの愛車ハンドルを呂敏さんが握り、アップテンポな曲を車外にまで響かせていたとのこと。信号待ちで止まると、2人はそっと顔を寄せてキスしていたといい、周囲も見入ってしまうほどの車チューをした日の夜は、呂敏さんの自宅マンションへ消えていったそうです。
引用:https://geitopi.com/

呂敏さんがかっこよすぎる

呂敏さん、高校時代にサッカーをしていたそうなので、細身に見えるのですが、筋肉もついてがっちりした体型なんです。それだけでも、ポイント高いのですが、「最強スポーツ男子頂上決戦」のTV番組でスポーツ万能であるところも披露されました。

ポケモンGOも大好き!


ポケモンGOも大好きなんだそうです。そのギャップにグッとくる女性も多いのではないのでしょうか。

呂敏さん独自の世界観が素敵!

ネイティブな英語力で俳優やモデルとして日本国内外で活動中の中、クリエイターとしての彼の魅力に引き込まれる人も続出しています。

趣味で始めたカメラやドローンにハマり、2017年から本名の古屋呂敏さんとしてカメラマンや映像クリエイターとしても本格的に活動を開始しました。

彼の製作した映像にも魅了されます。

呂敏さんのセンス溢れるインスタグラムが話題に

 

View this post on Instagram

 

Shooting everyday in LA Shot by mavic pro . . .

呂敏/Robin/ろびんさん(@robin_officialjp)がシェアした投稿 –


セルフィーはもちろん、呂敏さんがファインダー越しに見る世界がセンスにあふれていると注目をあつめています。プロも顔負けのインスタグラムの写真の数々は必見です。

西内まりや彼氏、呂敏(ロビン)ーまとめ

● 呂敏さんと西内まりあさんの交際は順調である。

● 呂敏さんがかっこよすぎる。

● 呂敏さんのセンス溢れるインスタグラムに注目があつまっている。

当初は西内まりやさんの彼氏として紹介されていた呂敏さんですが、とても才能あふれる方だということがわかりました。これからブレイクの予感ですね!今後の活動に期待しています。