アスリート

潮田玲子のママ友が豪華すぎる!インスタグラムに澤穂希・国仲涼子ら登場

2012年にサッカー・増嶋竜也選手と結婚し、2015年に第1子の男の子、2017年に第2子の女の子を出産したバドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子さん。

その潮田玲子さんが定期的に集まっているという、ママ友が豪華すぎる!と話題をあつめています。その顔ぶれをチェックしてみましょう☆

ママ友と呼べないほど豪華すぎるメンバー

潮田玲子さんと澤穂希さんの誕生会

「大大大好きな シェイ姉、愛さん 国仲涼子ちゃんに9月生まれの澤さんと私のお誕生日のお祝いをして頂きましたー」

と、インスタでは、合同誕生会の様子をアップされています。さらに、

さらに「この会、定例会でもあるのですが、ママ友と言っていいのかってほど豪華なんです!笑」

とも言及。元プロテニス選手の杉山愛さん、今年第2子を出産した女優の国仲涼子さん、タレントのSHEILAさんが集合しています。

さすが、バドミントンの世界で活躍された潮田玲子さん。ママ友のレベルが違いますね!

ちなみに可愛い女の子は、潮田さんのお嬢さんだそうです☆

これに対し絶賛のコメントが相次ぐ

この写真はマジでヤバイです💖💖💖

みんな素敵すぎます〜😃💕💕誕生日おめでとうございます🎂🎉💓💓

錚々たるメンツ🤣すごーい!

などなど、興奮の声が寄せられています。

潮田玲子さんのプロフィール

● 潮田 玲子(しおた れいこ)

● 生年月日 1983年9月30日

● 身長・体重 166cm・60kg

● 血液型 A型

2002年から2009年まで三洋電機バドミントン部所属していましたチームメイトの小椋久美子さんとダブルスペア「オグシオ」を組み、全日本総合選手権大会5連覇、世界ベスト8に入れる実力派ペアとして活躍しました。

2012年9月30日、29歳の誕生日にサッカー選手・増嶋竜也さんと結婚しました。

増嶋竜也さんのプロフィール

● 増嶋 竜也(まつしま たつや

● 生年月日 1985年4月22日

● 出身地 千葉県千葉市

● 身長・体重 179cm・76kg

増嶋選手は名門・市立船橋高校サッカー部出身でU -20代表では主将も務め、さらに「宮本恒靖二世」と呼ばれ女性ファンから圧倒的な支持を得ていた甘いマスクの持ち主です。

他人もうらやむ仲良し夫婦

潮田玲子さんは、ご主人を支えるために、「野菜ソムリエ」や「ソイフードマイスター」、妊娠されてからは「育児セラピスト」「アタッチメント 食育インストラクター」などの資格を取られています。すごい努力家で理想の奥さんですね!そのうえ美人☆

また、旦那様の増嶋選手はイケメンだけでなくイクメンなんだそう。潮田さんは、「イケメンだけでなく育児本出版をススメられるぐらいイクメンとはまさに理想の旦那・パパ」と絶賛されています。

まとめ

旦那さまを支えるために、色々な資格も取得されている潮田玲子さん、凄いですね☆

美男美女で他人がうらやむほど、仲の良い夫婦、また、豪華なママ友達などの写真を投稿している。潮田麗子さんのインスタグラムが必見です。