女優

上戸彩 M1ハートドレスはフェンディのもの 可愛すぎるとネット騒然!

2018年12月2日に放送された「M1グランプリ」。毎年司会を務めている上戸彩さんの衣装が可愛すぎるとネットで話題になりました。

そのコメントは、「上戸彩のドレスかわいい」「気になる衣装」「エレガントで素敵」「どこのブランド?」など。

それと同時に「やっぱり上戸彩は最強」などママになっても変わらない人気ぶりがあきらかになりました。

上戸彩さん、M1グランプリ着用ハートモチーフワンピース・ドレス

ハート刺繍とスリットデザインがスペシャルな一枚。
「ハート爆発ドレス」と話題になりました。

FENDI(フェンディ)のハートビートドレス・ワンピース

FENDI(フェンディ)の2018秋冬新作です。パーティなどにも着用できる素敵なドレスですね。

公式サイトでの販売はないようですが、バイマなどでお取り扱いがあるようです。ちなみにお値段は45万円前後…。さすが、ハイブランドです。

上戸彩さん、2017年(昨年)着用ワンピースも大人気でした

GUCCI(グッチ)のピンクレースワンピース

グッチカラーのベルトがポイントが素敵なレースワンピース。昨年もM1で上戸彩さん着用で「可愛い!」と話題になり、オークションでは高額で落札されたりもしました。

変わらない上戸彩さんの美しさ

毎年、上戸彩さんの衣装が話題になるのは、上戸さんがハイブランドのファッションを着こなすだけの美しさを保っているからです。「ママになってますます美しくなった」との声も聞こえるほど。これからの上戸彩さんからも目が離せませんネ!。